自閉症ADHDのちっちゃな息子

自閉症スペクトラム
ADHDをもつ4歳の息子
体も小さく、毎日成長ホルモンの注射をうってます。
毎日が戦い、疲れる時もあるけど
幸せな人生が歩めるように
日々模索しています(^^)PVアクセスランキング にほんブログ村

あなただけ、特別はしない

それがうちのルール。


頻繁にパニックを起こす息子さん

ここでいうパニックは

ギィイイイ!!!どぅああああ!みたいな

叫び声?をあげながら泣いて暴れて手に負えない状況のことw


そうなってもね、買わないときめたものは買いません


おしまいといったらおしまいです


人を叩いたらギャーとかギーとか叫んでもだめです


母に、でていけや!うるせんじゃ!

ぶっころす!

そんなことゆうやつはでていきなさい

さようなら


で終了。



叫んでも無視、無視がいちばん



かわいそうとおもうひと、沢山いるでしょう、、



もちろん自閉症の特徴である、不快な音やさわり心地、そんなのがでてきたらそれは別なのでなるべく排除しますよ


自閉症でも次男のお兄ちゃん


もう抜かされそうな背、抜かされた体重に服のサイズ、靴のサイズ


でもたったひとりのお兄ちゃん


それだけは忘れないでほしい



特別なんていらない

みんなおなじ、怒るときは本気で

誉めるときも全力で



いつかはどうしょうもなくなるひかくるかもしれないけれど


それはその時考えよう



今日も楽しく過ごしていこう



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ
にほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症スペクトラムへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する