自閉症ADHDのちっちゃな息子

自閉症スペクトラム
ADHDをもつ4歳の息子
体も小さく、毎日成長ホルモンの注射をうってます。
毎日が戦い、疲れる時もあるけど
幸せな人生が歩めるように
日々模索しています(^^)PVアクセスランキング にほんブログ村

自閉症や発達障害が兄弟で出ることについて

発達障害が同性の兄弟にでやすいってほんと???


長男の主治医いわく、よくあるそう


お兄ちゃんをつれてきたのに、付き添いの弟のほうが実際気になることも多々あるとおっしゃってた、、、


といううちの次男も疑いあるのでは?

と、いわれております



ん~、、、ダブルか




正直きつ!(笑)




まあ、まだ2さい!のんびりいこう!




ちなみに発達障害の発祥率は男は女の4倍だそうです、、、



なんでだ?!( ;∀;)




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症スペクトラムへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する