自閉症ADHDのちっちゃな息子

自閉症スペクトラム
ADHDをもつ4歳の息子
体も小さく、毎日成長ホルモンの注射をうってます。
毎日が戦い、疲れる時もあるけど
幸せな人生が歩めるように
日々模索しています(^^)PVアクセスランキング にほんブログ村

鬼が来た!

保育園に鬼が来たそうヽ( ̄▽ ̄)ノ


息子は泣かなかった、、らしい(笑)



まあ、あんまり怖くない鬼だったそうで

逆に長女の保育園の鬼はクオリティ高すぎて

みんな号泣とのこと(笑)


家でも無事豆まき完了~


次男は号泣しながら、ばか!ばかぁ!と必死に叫んでました(笑)


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症スペクトラムへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する