自閉症ADHDのちっちゃな息子

自閉症スペクトラム
ADHDをもつ4歳の息子
体も小さく、毎日成長ホルモンの注射をうってます。
毎日が戦い、疲れる時もあるけど
幸せな人生が歩めるように
日々模索しています(^^)PVアクセスランキング にほんブログ村

お久しぶりにこんにちはww

あれからぶり返しぶり返し、

さらにわたしが熱にうなされ

しんでました(´゚ω゚`)



だいぶ動けるようになりました


3日ほどはガチでしんでましたよww



風邪ごときがなぜこんなにえらいんだ!て泣きそうになりましたよww





そんなことより長男さん

無事に遠足いけましたよ!


頑張った!



おつかれ息子(。*・д・。)ノ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する